日々好きな事

ブログ始めてみました

大好きなおかめインコとの生活、お酒やつまみの事、最近始めたジャザダンスの事などなど綴っていけたらなぁと思ってます

 

オカメインコとの生活

去年3月に生後1ヶ月のオカメさんをお迎え💕あまりの可愛さにメロメロになり7月に1羽、更にもう1羽とお迎えし3羽で生活していたのですがうち2羽がペアになり6月に雛が2羽孵り現在5羽のオカメーズと暮らしています

オカメーズとの生活楽しんでいます

f:id:okametan:20160628221829j:imagef:id:okametan:20160628221906j:imagef:id:okametan:20160628221935j:image

 

今月末、友達からジャザサイズの無料体験に誘われ行ってきました

インストラクターの真似して音楽に合わせ身体を動かしていくのですが1時間のプログラム終わった後は汗がダラダラ

キツイけど爽快

その場で入会を決めた私😊

健康に生活していくために、お酒を美味しく飲むために身体を動かしていきたいと思っています

 

 

お酒が大好き

ほぼ毎日飲酒生活です

数ヶ月前まではビール(発泡酒)ばかり飲んでたけど最近ハイボールの美味しさに目覚めました

スッキリしてて美味しい😍

 

日々あった事を自分の記録用として残していきたい